【blog】応援チケット購入者の皆様に2021.01.26 New Normal Concert 限定先行配信を開始しました

こんにちは

ご無沙汰しておりました。本日応援チケットの皆様に2021.01.26 New Normal Concert 限定先行配信をpassmarketよりお知らせいたしました。

今まで動画作成なども行ってきましたが大々的なホールでの録音録画、そして長時間コンサート曲の編集作業は初めての経験で毎日毎日大変でした。このお話はまた後日できればと思っています。

応援チケットご購入の皆様にはご心配をおかけしました。しかしこういうものは本当にキリがなく沼でした。このコンサートに来てくれた皆様、応援チケットを購入していただいた皆様、そして録音録画ステージと支えてくださった皆様ありがとうございました。

 

レッスンのお問合せはHPより

オンラインレッスンもご相談承ります。

(ドメインが携帯会社のものは返信ができませんので@kyoumei-academy.jpをドメイン解除をあらかじめお願いします。)

コンサート企画・運営、楽器販売(弦楽器のみ)も承っています。

※現在は完全予約制となっています。見学のみの場合も必ず事前にご連絡ください。

※メールの場合、お問合せ後3日たっても返信が無い場合は再度お問合せいただくかSNSよりのご連絡をお願い致します。

教室は多治見インターより車で15分。駐車場は2台分ございます。

SNS随時更新中!フォロー・いいねをよろしくお願いします。DM、Messenger 、LINEからもお問合せ受けつけております。お気軽にどうぞ。

kyoumei-academy facebookページ

kyoumei-academy   instagramアカウント

@kyoumei_academy

YOUTUBEチャンネルも登録お願します☆

Kyoumei-Academyチャンネル

25ans(バンサンカン)2020年9月号「エレ女のお習い事ガイド」にKYOUMEI ACADEMYが掲載されました

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

TOP